› sassaのさっさとせんね › ハンドメイド › 来夢&ゆうさんにて~

2010年06月25日

来夢&ゆうさんにて~

今日の目的は、じつはお洋服を買いに

来夢&ゆうさんへお邪魔しました。。。

来夢&ゆうさんにて~



同じ形ですが

紺色もGET!!
来夢&ゆうさんにて~


いつも頑張っている自分に

久々のお洋服を買いました!!

着心地もとても良くて。。。

なんといっても価格が。。。お安い!!

今日納品だったようですが

飛ぶように?売れていきました~(^_^;)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
。。。ぴあぴあさん。。。
。。。タグ作り。。。
。。。ステンドグラス。。。
。。。ちょいとラッピングしました。。。外国の切手にレース
。。。外国の切手にレース。。。
。。。木工雑貨Bag。。。その後~
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 。。。ぴあぴあさん。。。 (2012-04-11 11:08)
 。。。タグ作り。。。 (2011-06-17 23:22)
 。。。ステンドグラス。。。 (2011-05-28 19:24)
 。。。ちょいとラッピングしました。。。外国の切手にレース (2011-03-29 20:23)
 。。。外国の切手にレース。。。 (2011-03-27 08:08)
 。。。木工雑貨Bag。。。その後~ (2011-03-23 16:32)

この記事へのコメント
sassa さ~ん (^-^*)/
昨日は楽しかったで~す♪♪♪
試食もたくさん食べれて、みんなとワイワイガヤガヤお喋りして。。。(*^_^*)
お洋服も似合ってましたよ~(≧∀≦)
私も子供達に着せるのが楽しみです!!!

あと。。。娘ちゃんに会えて楽しかった~O(≧∇≦)o
最後帰り際の顔芸???にはみんな大爆笑(≧ε≦)♪♪♪
お腹の底から笑わせてもらいました!
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年06月26日 08:06
☆☆mon*chouchouさん☆☆
おはようございます。。。
昨日は本当に楽しかった&美味しかった&
いい買い物が出来ました~。。。
久々の充実した1日でしたよん!!

洋服!!着やすくてびっくりしましたよ~。。
早速母に着せてみたら、一瞬で気に入ってしまって
黒と紺色2着注文しましたよ!!
私も、もう1着茶色をオーダーしました!!
妊婦さんに見えにくいお洋服で
も~お気に入りでした!!!

あと~、娘のガラス顔芸・・・見てしまったんですね。。
家でお兄ちゃんといつも顔芸をしていて。。。
まさか、あそこでやるなんて。。。
親ながら娘の将来が楽しみです。。。
Posted by sassa at 2010年06月26日 11:49
夜分にすみません・・・
金曜日はお疲れ様でした。実は、金城さんが少々お熱が出たようで、「へっが」出たようです。
そこで、お肉は水曜日に販売になりました。

娘さんにあえて楽しかったです。
monchouchouさんのコメントの通り
さりー&エムリさんの洋服お似合いでした。
追加の洋服は水曜日に言います。
今回、たくさんの洋服を作ってお疲れだと思います。
Posted by ライム&ゆうライム&ゆう at 2010年06月29日 00:19
来夢&ゆうさんm(__)m

こんばんは~!!
お肉の件は了解いたしました。。。
金城さんはおつかれだったのですね~。。。

お洋服の件も了解いたしました~。。。
ゆっくりで大丈夫ですよ~。
それにしても、お値段もですが
着やすくてびっくりしました。。。
母もすごく楽しみにしていま~すo((*^▽^*))o
Posted by sassasassa at 2010年06月29日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来夢&ゆうさんにて~
    コメント(4)