› sassaのさっさとせんね › ハンドメイド › HOMEで素敵な空間。。。

2010年09月25日

HOMEで素敵な空間。。。

今日は、トールペイントのお教室を
午前中すませて、いそいそと都城へ・・・
HOME開催中のトステム都城店へ行きました。。。
前々から狙っていた(^_-)-☆
kojikaさんのブースへ行き↓こちらGET!!
HOMEで素敵な空間。。。

めがねのチャームに惚れちゃいました。。
HOMEで素敵な空間。。。

そして、色々と素敵な作品ばかりが
並ぶディスプレイをみながら
ふと目を上げると。。。
(この画像は我が家のアクセサリー掛けです。。。)

手を振るjoy-2さんヾ(@^▽^@)ノ
HOMEで素敵な空間。。。

知る人ぞ知る!!ビーズが原点の作品!!
秋色に惚れてまうやろ~!!とこちらもGET!!
HOMEで素敵な空間。。。


噂の?q(≧▽≦)pアニーさんのお母様と初対面もあり、
敬愛する♥(。→‿ฺ←。)♥ もくもくさんとも初対面(。→∀←。)♡
旦那様もとても優しそうな方で。。。
丁番のつけ方の裏ワザも教えていただき、
今度、自宅ショップへおじゃますることを
お約束をしてトステム都城さんを後にしました(^_-)-☆

素敵な作品ばかりが並んだ、素敵な空間。。。
私も素敵な作品を作れますように(#^.^#)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
。。。ぴあぴあさん。。。
。。。タグ作り。。。
。。。ステンドグラス。。。
。。。ちょいとラッピングしました。。。外国の切手にレース
。。。外国の切手にレース。。。
。。。木工雑貨Bag。。。その後~
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 。。。ぴあぴあさん。。。 (2012-04-11 11:08)
 。。。タグ作り。。。 (2011-06-17 23:22)
 。。。ステンドグラス。。。 (2011-05-28 19:24)
 。。。ちょいとラッピングしました。。。外国の切手にレース (2011-03-29 20:23)
 。。。外国の切手にレース。。。 (2011-03-27 08:08)
 。。。木工雑貨Bag。。。その後~ (2011-03-23 16:32)

この記事へのコメント
sassaさん、こんばんは^^
今日はお越し頂き、またお嫁に貰っていただきありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)

私ももくもくさん家に遊びに行く約束しました(b^-゜)

またゆっくりお話しましょうね♪
Posted by kojikakojika at 2010年09月26日 00:02
こんばんは  sassaさん

そうだったよね~~~
今日はもくもくさんイベントだったよね*^.^*

沢山のお品持って行かれてたでしょう。。
もくもくさんも頑張ってますよね。。。

素敵なお買い物が出来て良かったですね。。
Posted by よーたん at 2010年09月26日 00:50
sassaさん。
昨日はありがとうございました。
お若く、気さくな方でお喋り楽しかったです。
次回はもっとゆっくりお喋りタイムが作れると
いいですね。
家にも是非遊びに来て下さいね。
kojikaさんとご一緒に(*^_^*)

sassaさんも今度のイベント頑張って下さいね~。

それから・・・よーたんさん。^^
ご無沙汰しております。
お元気ですか~?
また。お会いしましょうね。
Posted by もくもくもくもく at 2010年09月26日 09:29
kojikaさん(^_-)-☆
お疲れ様でした~!!次のイベントに向けて
またまた制作活動頑張ってくださいね~!!
人事のように言っている私は、
もっと焦らなきゃ~!!
Posted by sassasassa at 2010年09月26日 14:41
よーたんさん(#^.^#)
とても素敵な空間でしたよ~。。。
素敵な作品たちにめぐり会えました~。。。

もくもくさんともお話が出来て
嬉しかったで~す。。。
Posted by sassasassa at 2010年09月26日 14:43
もくもくさんq(≧▽≦)p
おしゃべりしていただいて
本当にありがとうございました~。。。
緊張してしゃべりたいことの
半分もしゃべれませんでした~(^_^;)
今度は、ぜひおうちに遊びに行かせてください~。。。

kojikaさんと。。。(^_-)-☆
Posted by sassasassa at 2010年09月26日 14:47
昨日は、遠いところを有難うございました。(^.^)そうです、私はビーズが本職?だったのです。ここ一年くらい布ものアクセばかりになってしまい、ビーズ玉を触ることが少なくなりました。(笑)すごく細かいことやってたのよ。今度見せますね。
もう、この年になると目が悪くなりすぎて、無理ですが。。。
色んな方とお話出来て、とても有意義なイベントでしたよね。
また、幅を広げて下さい。(体ではなく、技です。)!(^^)!
Posted by joy-2 at 2010年09月26日 15:11
joy-2さん(^_-)-☆
こちらこそありがとうございました~。。
素敵なアクセサリーでうっとり・・・
ね~、ビーズが本職だなんて
最近知ったので、なんだか新鮮でした~。
大事に使わせていただきます。。。
そして、幅を広げます・・・モチロン!!
体じゃなくてワザです!!ワザ!!
o((*^▽^*))o ゲラゲラ
Posted by sassa at 2010年09月26日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HOMEで素敵な空間。。。
    コメント(8)