› sassaのさっさとせんね › 好きなshop › 蚤の市!!

2010年10月08日

蚤の市!!

今日は待ちに待った

Brocante&Mercerie Annieの蚤の市。。。

ず~っとず~っと行きたかった

Annieさんの蚤の市。。。

でも、ろーずさんからお電話いただかなかったら

思い出さずにいたかもしれなかったダメな私(ーー;)

冬瓜とくるみの物々交換も楽しみです。。。

朝一でいきます!!



同じカテゴリー(好きなshop)の記事画像
。。。今日はお休み。。。
。。。久々にアニーさんへ。。。
。。。小林の自宅ショップ。。。ぽっかぽかさん~
。。。Anneさんの蚤の市で購入したもの。。。
。。。行ってきました。。。アニーさん~
。。。仕入れに行ったら。。。アニー
同じカテゴリー(好きなshop)の記事
 。。。今日はお休み。。。 (2012-06-25 17:36)
 。。。久々にアニーさんへ。。。 (2012-06-19 22:09)
 。。。小林の自宅ショップ。。。ぽっかぽかさん~ (2012-05-09 20:54)
 。。。Anneさんの蚤の市で購入したもの。。。 (2011-09-03 10:18)
 。。。行ってきました。。。アニーさん~ (2011-08-26 19:52)
 。。。Brocante&Mercerie Annie。。。 (2011-08-26 09:00)

Posted by sassa at 08:20│Comments(2)好きなshop
この記事へのコメント
こんばんは
朝から出てて今やっとこさHomeへ帰りつきバタンQです
今日はわざわざ遠い所ありがとうございました(v^-゚)
一休みしてから胡桃とむきあいますです
今度はLunch一緒しましょうね♪
Posted by ろーず at 2010年10月08日 19:22
ろーずさん☆
こんばんは。。。
今日も楽しい時間を
ありがとうございました(^_-)-☆
冬瓜も無事にいただき、
早速味噌煮にしていただきました~!!
とろーりとしてとても美味しかったですm(__)m

今度はランチお願いします。。。

あと、くるみはゆっくり時間があるとき
向き合ってください。。。
本当に大苦戦しますq(≧▽≦)p
Posted by sassasassa at 2010年10月08日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蚤の市!!
    コメント(2)