› sassaのさっさとせんね › 好きなもの・・こと・・ › 。。。1泊旅行。。。阿蘇~

2012年05月27日

。。。1泊旅行。。。阿蘇~


土曜日から・・・

訳あって・・・

1泊旅行に行きました・・・。

いや、訳あってといいますと・・・


主人の会社の勤続20年記念の旅行券が


5月26日まで!!ということに4月後半に気づきまして・・・

過密スケジュールで・・5月26日27日しかない!!

ほんとに嘘のようなホントの話・・・


おまけに息子は中体連前なので家に留守番でした(;´Д`)

秋にまた行くお約束を?しておきました・・・。


。。。1泊旅行。。。阿蘇~

くまモンと記念写真だったり・・・

。。。1泊旅行。。。阿蘇~

末吉のおみくじを引いた阿蘇神社・・・

。。。1泊旅行。。。阿蘇~

林檎の樹でのカフェタイム・・・


。。。1泊旅行。。。阿蘇~

宿泊客はほぼ韓国の方だったファームビレッジ・・・

アッパ~!!オンマ~!!や

いろいろと勉強中の言葉が飛び交っているのです・・・

あ~こんな時言葉がわかれば・・・楽しいのにな~!!と

思いながら通り過ぎるのでありました・・・。

今年の目標は、韓国に行くことなのです・・・

12月までに・・・


言葉大丈夫かな?頑張ろう!!


。。。1泊旅行。。。阿蘇~


あすは、ボンベルタ橘で開催中の


まちの小さな雑貨屋さんへお店番です。。。(15:30~閉店まで)

でも、今夜自宅の工房で脚を捻挫しまして・・・

歩けるか心配です。

裏方さんしてるかもしれませんので

もしも・・・もしも・・・私に御用の方は・・・

お近くのスタッフへお尋ねくださいね~。。

それでは、あすも作家一同お待ち致しております☆




同じカテゴリー(好きなもの・・こと・・)の記事画像
。。。じつは。。。石窯~
。。。可愛いブーツ。。。ステンド~
。。。癒され中。。。もみきさんちからうちへきました~
。。。うちに来た子たち。。。linea
。。。革の手帳。。。Yotiyoti Moon~
。。。みつこさんのチーズロール。。。来夢&ゆうさん~
同じカテゴリー(好きなもの・・こと・・)の記事
 。。。じつは。。。石窯~ (2011-11-30 08:15)
 。。。可愛いブーツ。。。ステンド~ (2011-11-15 20:14)
 。。。癒され中。。。もみきさんちからうちへきました~ (2011-11-11 08:25)
 。。。うちに来た子たち。。。linea (2011-10-03 20:17)
 。。。革の手帳。。。Yotiyoti Moon~ (2011-09-02 18:19)
 。。。みつこさんのチーズロール。。。来夢&ゆうさん~ (2011-04-21 22:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。1泊旅行。。。阿蘇~
    コメント(0)