› sassaのさっさとせんね › イベント › 。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム

2012年12月02日

。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム



2日目開催中です。♪(´ε` )








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
。。。今年最後のイベント。。。
。。。ありがとうございました。。。
。。。宮崎山形屋。。。
。。。ありがとうございました。。。
。。。熊本でイベント。。。
。。。cocokura marche。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 。。。今年最後のイベント。。。 (2012-12-17 19:27)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-10 10:31)
 。。。宮崎山形屋。。。 (2012-12-07 08:31)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-02 23:16)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-11-28 22:41)
 。。。熊本でイベント。。。 (2012-11-22 17:17)

Posted by sassa at 12:34│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お久しぶりでした~^0^
お会い出来て嬉しかったです!
ゆっくり見たかったですー!T-T
絶対、またお会いしましょうね!
Posted by もも猫もも猫 at 2012年12月02日 12:54
もも猫さん(^^♪
昨日はお疲れ様でした~。。。
そして、お久しぶりにお会い出来まして
嬉しかったです。。。

今度はゆっくりお会いしましょうね~♪

ありがとうございました☆
Posted by sassasassa at 2012年12月02日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム
    コメント(2)