› sassaのさっさとせんね › イベント › 。。。ありがとうございました。。。

2012年12月10日

。。。ありがとうございました。。。


7.8.9日に開催されました

宮崎山形屋MONOマルシェに

お越しいただきありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

日曜日は、青太と重なり、

交通規制にタッチの差で巻き込まれ

渋滞と遠回りで1時間の遅刻をやらかしましたが

その後の交通規制解除後は

店内はお客様で賑わいました。

土曜日は娘の発表会へ行き

アナウンスの大役までいただき

忙しい中での出店で

慌ただしかったですが、

いつも優しい山形屋の担当の方に

見守られながら

無事に終えられました(^。^)

今回もお世話になりました。

ありがとうございました(^ ^)


そして、今年最後のイベントが今週末に


迫っています。

今日から早速オーダー品と並行して

頑張りたいと思います。













同じカテゴリー(イベント)の記事画像
。。。今年最後のイベント。。。
。。。宮崎山形屋。。。
。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム
。。。ありがとうございました。。。
。。。熊本でイベント。。。
。。。cocokura marche。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 。。。今年最後のイベント。。。 (2012-12-17 19:27)
 。。。宮崎山形屋。。。 (2012-12-07 08:31)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-02 23:16)
 。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム (2012-12-02 12:34)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-11-28 22:41)
 。。。熊本でイベント。。。 (2012-11-22 17:17)

Posted by sassa at 10:31│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。ありがとうございました。。。
    コメント(0)