› sassaのさっさとせんね › Homemade bread › 抜け殻のような今日・・・パート2

2010年02月19日

抜け殻のような今日・・・パート2

その後も、抜け殻のように

過ごしていますので

今度は、ロールパンを

作るときに見る本を

ご紹介します(*^。^*)

抜け殻のような今日・・・パート2



も~何度も何度も

これを見て

ロールパンだけを

作ったもんです。

最近はバター事情が

家計に響くので

ちょっと、遠ざかっております。

でも、この本の分量や作り方で作ると

ホテルのパンか??

と、見間違うくらいです(^_^;)

ほんとよ!ほんと!!

そろそろ、抜け殻から・・・

脱皮した方に戻ります。



同じカテゴリー(Homemade bread)の記事画像
。。。石窯パン。。。失敗?
いちじくベーグル♥(。→‿ฺ←。)♥
ベーグルを焼いて。。。
えへっ!!パン焼きました。。。
昨日の夜には・・・。
私のパンの教科書??
同じカテゴリー(Homemade bread)の記事
 。。。石窯パン。。。失敗? (2011-12-09 09:39)
 いちじくベーグル♥(。→‿ฺ←。)♥ (2010-12-28 14:09)
 ベーグルを焼いて。。。 (2010-10-06 15:03)
 えへっ!!パン焼きました。。。 (2010-09-29 21:56)
 昨日の夜には・・・。 (2010-02-21 12:52)
 私のパンの教科書?? (2010-02-19 08:30)

この記事へのコメント
こんにちは♪
sassaさんいろんなこと出来るんですね~!!!
すごい(≧∀≦)  私も食べたいわ~(≧ε≦)♪♪♪

抜け殻になる時。。。私もあります。。。
何もしたくないし、アイデアも浮かばない。。。
でもそれは「ちょっと一息してみたら?」って自分自身からのサインかも。。。(・_・、)
最近私は息抜きするよう心がけてます(*^_^*)
明日はハンドメイドせず、家族でお弁当持って公園に行きますよ~♪思いっきり遊んできます!!!(筋肉痛にならない程度に。。。)
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年02月19日 16:06
**mon*chouchouさん**
ありがとうございます。
そうなんですよね~!!
デザインや図案でつまづいてる感じです。
私も、週末は姪っ子が無事に退院したので
一足遅れのバレンタインのチョコを一緒に作ります。
日曜日も、宮崎市内へお出かけです☆
思いっきり遊んできますq(≧▽≦)p
mon*chouchouさんは筋肉痛にならないように☆☆
Posted by sassa at 2010年02月19日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抜け殻のような今日・・・パート2
    コメント(2)