› sassaのさっさとせんね › Homemade bread › 昨日の夜には・・・。

2010年02月21日

昨日の夜には・・・。

あっという間の

昨日一日の締めくくりはニコニコ

昨日の夜には・・・。



昨日の夜には・・・。

ニンジンメッシュパン!!

折れが入ってしまいました。。。

昨日の夜には・・・。



ニンジンの甘みが引き出され、

美味しゅうございました( ´艸`)



同じカテゴリー(Homemade bread)の記事画像
。。。石窯パン。。。失敗?
いちじくベーグル♥(。→‿ฺ←。)♥
ベーグルを焼いて。。。
えへっ!!パン焼きました。。。
抜け殻のような今日・・・パート2
私のパンの教科書??
同じカテゴリー(Homemade bread)の記事
 。。。石窯パン。。。失敗? (2011-12-09 09:39)
 いちじくベーグル♥(。→‿ฺ←。)♥ (2010-12-28 14:09)
 ベーグルを焼いて。。。 (2010-10-06 15:03)
 えへっ!!パン焼きました。。。 (2010-09-29 21:56)
 抜け殻のような今日・・・パート2 (2010-02-19 13:12)
 私のパンの教科書?? (2010-02-19 08:30)

この記事へのコメント
sassaさん   こんにちは(^0^)

うわぁ~~~^。^~~おいしそう~~

sassaさん すごい!! 凄すぎる~~
食べてみたいなぁ~~
Posted by よーたんよーたん at 2010年02月21日 16:21
1枚目の写真を見た時には、なんの柱かと思いましたよ(笑)
美味しそう! ニンジンもパンも好きです。
もちろん一緒になったものも好きです!
Posted by pia masapia masa at 2010年02月21日 19:36
♪♪よーたんさん♪♪
このパン焼くのに何度も失敗して
やっとのやっとキレイに焼けるようになりました。
出来ないと、集中してやってしまう
厄介なタイプですq(≧▽≦)p

** pia masaさん**
そうですよね~
最初に私も記事をUPしようとしたときに
わかりづらい画像・・・と思いましたよ~!!
だから後から取ってつけたような
パンを切った画像がはっつけてあります♥(。→‿ฺ←。)♥
Posted by sassa at 2010年02月21日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の夜には・・・。
    コメント(3)