› sassaのさっさとせんね › Homemade bread › えへっ!!パン焼きました。。。

2010年09月29日

えへっ!!パン焼きました。。。

えへっ!!パン焼きました。。。

何ヶ月ぶりでしょうか・・・。
パンを焼きました。。。

家中焼きたてパンの匂い。。。
充満中です(^_-)-☆
えへっ!!パン焼きました。。。




同じカテゴリー(Homemade bread)の記事画像
。。。石窯パン。。。失敗?
いちじくベーグル♥(。→‿ฺ←。)♥
ベーグルを焼いて。。。
昨日の夜には・・・。
抜け殻のような今日・・・パート2
私のパンの教科書??
同じカテゴリー(Homemade bread)の記事
 。。。石窯パン。。。失敗? (2011-12-09 09:39)
 いちじくベーグル♥(。→‿ฺ←。)♥ (2010-12-28 14:09)
 ベーグルを焼いて。。。 (2010-10-06 15:03)
 昨日の夜には・・・。 (2010-02-21 12:52)
 抜け殻のような今日・・・パート2 (2010-02-19 13:12)
 私のパンの教科書?? (2010-02-19 08:30)

この記事へのコメント
こんばんは~
ふっくら美味しそうに焼きあがってますね。
焼きたてパンの香りっていいですよね(*^^*)

パン焼ける人を尊敬します(≧▽≦)ゞ
Posted by kojikakojika at 2010年09月29日 23:11
パンの甘いいい香に誘われ、やってきましたよー(笑)。
おいしそー、ロールパン♪できたてをパクリ〜としたくなります。
あぁー、こんな時間なのにお腹すいてきた…食パンかじろうかなf^_^;。
Posted by blue star at 2010年09月29日 23:22
おいしそうぉ~(*≧∀≦)
sassaさん所に修行に行きたい気分です!
Posted by こぶた at 2010年09月30日 00:30
初コメ失礼します。
ウチの相方、パン屋で働いてて、天然酵母の
パンを作ってました。(昔ですけど)
なのに・・・なのに、一回も家では作ったことが
ないんです・・・。
うらやましい~。
Posted by ソラソラ at 2010年09月30日 00:48
kojikaさまq(≧▽≦)p
おはようございます。。。
朝食用なのに夜中食べたい衝動に
かられて・・・でも、食べずに寝ました。。
グ~グ~鳴らしながら。。。
Posted by sassasassa at 2010年09月30日 08:46
blue star さん(^_^;)

美味しそうな画像に反応するblue star さん。。。
わかりやすいq(≧▽≦)p
お腹がグーグーいうのをこらえて
眠りにつきました。。。
ある意味地獄。。。(>_<)
Posted by sassasassa at 2010年09月30日 08:47
こぶたさん。。(^_-)-☆

こぶたさんの器用さなら
本見て焼けますって!!絶対。。。

私は捏ね器を使ってますがね(^_^;)・・・・
Posted by sassasassa at 2010年09月30日 08:49
ソラさん(*^^)

コメありがとうございます。。。
相方さんパン屋さんで働いてたんですか~。。
しかも天然酵母で。。。うらやましっ!!
実は、真剣にパン屋に勤めようと
考えたほどです。。。
妊娠発覚でオジャンになりました。。
オジャンって・・・(ーー;)・・・・・
Posted by sassasassa at 2010年09月30日 08:51
sassaさん  こんにちは(^0^)

ウワァ~~~美味しそうなパン!!

綺麗にこんがり焼けてますね。。食べたい~~~。。。
Posted by よーたん at 2010年09月30日 11:59
よーたんさんq(≧▽≦)p
今朝野菜やチーズをサンドして食べました~。
やっぱり自分で焼いたパンは格別です(^_-)-☆
親ばか??
Posted by sassa at 2010年09月30日 13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えへっ!!パン焼きました。。。
    コメント(10)