› sassaのさっさとせんね › イベント › 今日もありがとうございました。。。

2010年10月31日

今日もありがとうございました。。。

サトウデポさんのフリーマーケット。。。
無事に終了しました。。。

お越しくださったお客様
ありがとうございました。。。

ご購入くださったお客様。。。
ありがとうございました。。。

ご注文くださったお客様。。。
ありがとうございました。。。
早速材料が揃い次第
取り掛かりたいと思います。。。m(__)m

そして、一緒の空間で参加されていた
作家さん方。。
楽しい時間をありがとうございました。。
いろんなお話が出来まして、
勉強になりました。。。

そして、この場をご提供くださった
サトウデポさん。。。
本当にありがとうございましたm(__)m


今日もありがとうございました。。。



朝から、少し寝坊して出発の時間が遅れたり。。
初の場所で作品の準備に手間取ったり(^_^;)
なかなか、頭の回転が鈍い1日でした。。

もう何度か参加されていた作家さん方に
教えていただきながら右往左往。。。
本当に助かりました~。。。
転勤先はぜひ西諸管内で決まると良いですね~(^_-)-☆
お待ちしておりますよ。。。

で、で、で、なんと感動の再会が。。。
ハグハグハグしてブチュ~!!を
しそびれましたが、大好きなYみさんが・・・
あの!!Yみさんが。。。現れたのです。。
思わず、紙袋でかおを隠してしまいました。。
ゴメンナサイ。。。ご購入いただいた
トレイを投げて使ったりしてください・・・
なんて言っちゃって。。
嬉しすぎて変なテンションでしたよ。。。
また、近いうちにお会いできると良いな・・・。

イベントに参加すると、
会いたいと思っていた人に会えたりします。。
願いは叶うのです。。。

長い時間をかけて打ち合わせをした
消しゴムはんこを
直接お渡しすることも出来ました。。。
本当に、会いたい人には会えるんですよね。。
昨日のmonamiも、今日のフリマも。。。
本当にありがとうございます。。。
お客様にも会えて、会いたい人にも会えて。。。
ハンドメイド万歳です。。。
新しいお友達もたくさん出来ました。。。
ハンドメイド万歳です。。。

今日は、長い長いブログになりました。。。
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。。。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
。。。今年最後のイベント。。。
。。。ありがとうございました。。。
。。。宮崎山形屋。。。
。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム
。。。ありがとうございました。。。
。。。熊本でイベント。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 。。。今年最後のイベント。。。 (2012-12-17 19:27)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-10 10:31)
 。。。宮崎山形屋。。。 (2012-12-07 08:31)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-02 23:16)
 。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム (2012-12-02 12:34)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-11-28 22:41)

Posted by sassa at 22:57│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
本当に連日お疲れ様でした。忙しい時間に携帯して、ごめんね。ババ心で、声がけしたので気になっちゃって。。。無事に終了してよかった。今夜はゆっくり休んで下さい。また、逢いましょう。
Posted by joy-2 at 2010年10月31日 23:25
sassaさん   こんばんは(^0^)

そして2日間のイベントお疲れ様でした~~~
疲れたでしょう~~~

sassaさんは若いからそうでもないか?フフフ・・・
私は昨日は疲れて10時すぎには寝てました>^。^<
いつもは毎日午前さまなのによ

パソコン見てても目がつぶれちゃって。。。。。。。
年は取りたくないです・・・・・・・よん♪・・・・

いつか・・・いつか・・・sassaさんのイベントに行くからね。。。
Posted by よーたんよーたん at 2010年10月31日 23:34
joy-2さん(*^^)v
朝のお電話ありがとうございました。。
とっても、心強かったです。。。&嬉しかったです・・・。
メールでご報告させていただきます・・いいって?
でも、たくさんの作品がお嫁入りしていきました♥(。→‿ฺ←。)♥
次は、joy-2さんもご一緒してくださいね。。。なーんて。。

よーたんさん(^_-)-☆
よーたんさんも10周年記念のイベントお疲れ様でした。。。
私も、さすがに今日はヘトヘトです。。。
いまも、頭は回ってないわ、まぶたは閉じそうだし。。。
今から寝たら、明日は起きれるか心配です。。。
明日に限って早く子供を起こさなきゃならないのに・・・。

よーたんさん、いつかイベントきてくださいね。。。
私も、お邪魔しますよ~。。。
Posted by sassa at 2010年11月01日 00:05
はじめましてでした

遠くからの参加だったんですね

お疲れ様でした

次回は 早めに伺って ゆっくり拝見したいと思います
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年11月01日 00:23
なすがママさん。。。
本当にお会いできるなんて。。。
お会いできてうれしかったです・・・。

今度は私のしっかりした骨盤を
みていただきたいです(。→∀←。)♡
そして、次回も日程が合えば参加したいと
思っておりますので、また、お越しの祭は
お声かけてくださいね~。。。
Posted by sassasassa at 2010年11月01日 00:49
Yみって。。。。(笑)

家にはんこの在庫が無くって。。。いまは棚だけ飾ってます。
雰囲気かなりいいよ♡

コレの出番はいつになるかなぁ~。
来年かなぁ(゜こ ゜*)プッ
Posted by ゆみ at 2010年11月02日 19:08
yみさん(≧ε≦)♪♪♪

みんなにゆみさんてバレタ。。。
はんこの在庫がないの??
うちは在庫だらけです( ´艸`)

でも、雰囲気かなりいい♪なんて
光栄ですO(≧∇≦)o♡♡♡
Posted by sassa at 2010年11月02日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もありがとうございました。。。
    コメント(7)