› sassaのさっさとせんね › イベント › イベント参加の予定。。。

2010年11月23日

イベント参加の予定。。。

11月は28日に
えびの市の築地ソーイングさんの
駐車場内で開催される
『虹色マーケット』に
参加させていただきます。
イベント参加の予定。。。


そして、12月は急遽決まりました、
あんとれ上町店さんで行われます、
『はっぴぃ♪ ハンドメイド 1day shop Vol.1』
に、参加させていただくことが決定しました。。

日時は、12月12日。。。10:00~15:00です

明日はその打ち合わせに行ってきます。。


そして、12月18日と20日の2日間は
委託というかたちで参加させていただきます、
西都市の『とちの屋』さんです。。

小さな木工と称して出品させていただきます。。

お近くのみなさま、どうぞお立ち寄りくださいね~。。

詳しいことは、今後UPしていきたいと思います。。。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
。。。今年最後のイベント。。。
。。。ありがとうございました。。。
。。。宮崎山形屋。。。
。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム
。。。ありがとうございました。。。
。。。熊本でイベント。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 。。。今年最後のイベント。。。 (2012-12-17 19:27)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-10 10:31)
 。。。宮崎山形屋。。。 (2012-12-07 08:31)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-02 23:16)
 。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム (2012-12-02 12:34)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-11-28 22:41)

Posted by sassa at 08:27│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
sassaさん    こんばんは(^0^)

どうして19日が抜けてるんだ~~~~・・・・・・
18・20・教室だし・・・・・(泣)・・・・
Posted by よーたん at 2010年11月24日 01:00
よーたんさん(T㋬ T)
19日はお休みのようです。。とちの屋さん。。
タイミングがなかなか合わず残念です。。
けど、当日は作品だけなので。。。

私も、よーたんさんのお店に行こう行こうと
思うんですがなかなかタイミングが(T㋬ T)
絶対お店に遊びに行きますので~。。
まっててくださいね。。
メールで教室のない日を聞きますので~
教えてくださいね~(^_-)-☆
Posted by sassa at 2010年11月24日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント参加の予定。。。
    コメント(2)