› sassaのさっさとせんね › イベント › 。。。神柱ピクニックのget品。。。

2011年02月28日

。。。神柱ピクニックのget品。。。

昨日はゆっくり

他の作家さんのブースを回れずにいましたが、

そんな中、アートふくどめさんのブースで発見!!

前々から欲しかった(◕ั‿◕ั✿ฺ)

。。。神柱ピクニックのget品。。。
画像があまりよくありません・・・ゴメンナサイ

ヒロタクさんの染めた麻紐バッグ♥(。→‿ฺ←。)♥

そして、すでにつけている

joy-2さんのストラップ(^_-)-☆
画像は後ほど・・・。

計2個でした。。。

もっともっと回りたかった。。。

お客さんで来たかった??と少し思った私でしたヽ( ´ー)ノ フッ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
。。。今年最後のイベント。。。
。。。ありがとうございました。。。
。。。宮崎山形屋。。。
。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム
。。。ありがとうございました。。。
。。。熊本でイベント。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 。。。今年最後のイベント。。。 (2012-12-17 19:27)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-10 10:31)
 。。。宮崎山形屋。。。 (2012-12-07 08:31)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-02 23:16)
 。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム (2012-12-02 12:34)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-11-28 22:41)

Posted by sassa at 09:22│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
天気もどうにかこうにか・・・でしたね。
私も他のお店、ゆっくり見て回りたかった~。
午後に回ったんだけど
ねらっていたお店はもう品薄でした。泣。
sassaさんのブースも。。。次回を期待します^^
Posted by 空色 at 2011年02月28日 09:54
空色さんq(≧▽≦)p
昨日は本当にお疲れ様でした。。。
ゆっくりお話できずに残念でした。。。
けどけどけど。。。楽しかったですね~。。
こんなにイベント楽しいんだ!!って
再確認できました~☆
Posted by sassa at 2011年02月28日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。神柱ピクニックのget品。。。
    コメント(2)