› sassaのさっさとせんね › イベント › 。。。さわやかフェスタinグリーンパーク。。。開催

2011年05月03日

。。。さわやかフェスタinグリーンパーク。。。開催

本日。。。開催です。。。

がんばろうNIPPON!!元気を南九州から
さわやかフェスタ2011

場所:グリーンパークえびの
(コカ・コーラえびの工場)

日時:5月3日・4日

時間:10:00~16:00

青空フリマ  区画番号:31番

。。。さわやかフェスタinグリーンパーク。。。開催

人気の折りたたみ洋服掛け。。

1つもっていきま~す。。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
。。。今年最後のイベント。。。
。。。ありがとうございました。。。
。。。宮崎山形屋。。。
。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム
。。。ありがとうございました。。。
。。。熊本でイベント。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 。。。今年最後のイベント。。。 (2012-12-17 19:27)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-10 10:31)
 。。。宮崎山形屋。。。 (2012-12-07 08:31)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-02 23:16)
 。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム (2012-12-02 12:34)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-11-28 22:41)

Posted by sassa at 07:30│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
sassaさん    おはよう~~~

お天気心配だけど頑張ってね。。。。。
大勢のお客様が見える事を祈ってます*^o^*
Posted by よーたんよーたん at 2011年05月03日 09:54
よーたんさん(^^♪

雨でした~(T_T)
お客さんも大変だったと思います。。。
足元が悪い中、遠いところから
何人も来てくださいました。

遠くは鹿児島の枕崎から\(◎o◎)/
ブログの力はすごいです!!
でも、とても申し訳なかったです。。雨で。。。
Posted by sassasassa at 2011年05月03日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。さわやかフェスタinグリーンパーク。。。開催
    コメント(2)