› sassaのさっさとせんね › イベント › 。。。晴れたぁ♥(。→‿ฺ←。)♥ 。。。さわやかフェスタ~

2011年05月04日

。。。晴れたぁ♥(。→‿ฺ←。)♥ 。。。さわやかフェスタ~

おはようございます。。。

今日は晴れました!!

やった~!!

っていうか、もう雨降りませんよね???

大丈夫!!

各地でイベント盛りだくさんですが、

やっぱり晴れないとね!!

今日は、こんなものを追加でもって行きます。。。

。。。晴れたぁ♥(。→‿ฺ←。)♥ 。。。さわやかフェスタ~
布張りイス。。。昨日3脚完成しました
(途中まで仕上がってましたが・・)

。。。晴れたぁ♥(。→‿ฺ←。)♥ 。。。さわやかフェスタ~
そして、新作コルクボード(^^♪

。。。晴れたぁ♥(。→‿ฺ←。)♥ 。。。さわやかフェスタ~

。。。晴れたぁ♥(。→‿ฺ←。)♥ 。。。さわやかフェスタ~
昨日完売した黒板もお持ちします。。。m(__)m

GWはえびのに遊びに来てね~。。。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
。。。今年最後のイベント。。。
。。。ありがとうございました。。。
。。。宮崎山形屋。。。
。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム
。。。ありがとうございました。。。
。。。熊本でイベント。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 。。。今年最後のイベント。。。 (2012-12-17 19:27)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-10 10:31)
 。。。宮崎山形屋。。。 (2012-12-07 08:31)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-02 23:16)
 。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム (2012-12-02 12:34)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-11-28 22:41)

Posted by sassa at 06:48│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
晴れて良かったねぇ
今日もおお忙しになりそうですね
Posted by ろーず at 2011年05月04日 08:27
sassaさん  

お疲れさま~~~
お天気も良く最高のイベントになったでしょう。

今夜はゆっくり休んでください。。
Posted by よーたんよーたん at 2011年05月04日 19:44
ろーずさんq(≧▽≦)p
やっと晴れて、お客さんもたくさんでした。。。
強風だったけどとても感謝の1日でした。。
Posted by sassasassa at 2011年05月04日 21:07
よーたんさん(^^♪
最高のイベント日よりでした~。。
強風だったけど(^_^;)
今日はゆっくり休みます。。
けど、明日はこどもの日だから~
また、お出かけです。。。
Posted by sassasassa at 2011年05月04日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。晴れたぁ♥(。→‿ฺ←。)♥ 。。。さわやかフェスタ~
    コメント(4)