› sassaのさっさとせんね › イベント › 。。。ありがとうごいました。。。さわやかフェスタ~

2011年05月04日

。。。ありがとうごいました。。。さわやかフェスタ~

さわやかフェスタinグリーンパークえびのの

フリーマーケットへお越しくださったみなさま

ありがとうございました。。。

。。。ありがとうごいました。。。さわやかフェスタ~

1日目はあめで足元の悪い中

たくさんお越しくださいました。。

2日目は暑かったり、強風だったりの1日でしたが

さらにたくさんの人でした。。。

あっ!!私のブースは比較的のんびりでしたが、

お天気のせいもあり延べ1万人の人手だったそうです。

歌を聴いたり、ダンスユニットの踊りをみたり

よさこいダンスもありました。。。

。。。ありがとうごいました。。。さわやかフェスタ~

作品を購入してくださり、さらにはメールまで頂いた私は

とても、嬉しくて出展してよかったな~と

さらに思いました。。。

これからも、イベントに出たいと思える1日でしたし、

充実した1日でした。。。ありがとうございましたm(_ _)m



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
。。。今年最後のイベント。。。
。。。ありがとうございました。。。
。。。宮崎山形屋。。。
。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム
。。。ありがとうございました。。。
。。。熊本でイベント。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 。。。今年最後のイベント。。。 (2012-12-17 19:27)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-10 10:31)
 。。。宮崎山形屋。。。 (2012-12-07 08:31)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-02 23:16)
 。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム (2012-12-02 12:34)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-11-28 22:41)

Posted by sassa at 20:24│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
2日間お疲れ様でした~! 2日目は晴れて良かったですね!!
主人に『なんで雨の日に行ったかね~ 雨が降らなければ腹も立てずにすんだのに…』と愚痴られましたが(>_<) それでも行って良かったです!
お話も出来て嬉しかったです♪楽しいひとときをありがとうございました。 今度は鹿児島でお会い出来ますように(*^o^*)
Posted by kakasan at 2011年05月05日 09:42
kakasanさん( ´ ▽ ` )ノ
先日はありがとうございました。
遠いところをお越しくださいまして
感激しました♪───O(≧∇≦)O────♪

また鹿児島で出展できるように
頑張りますので、
これからもよろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by sassa at 2011年05月05日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。ありがとうごいました。。。さわやかフェスタ~
    コメント(2)