› sassaのさっさとせんね › イベント › 。。。いよいよ明日。。。あいあいフェスタ~

2011年06月11日

。。。いよいよ明日。。。あいあいフェスタ~

いよいよ明日になりました。。。

鹿児島県姶良市で行われます

「手作りあいあいフェスタ~結ぶ」

。。。いよいよ明日。。。あいあいフェスタ~

姶良市総合運動公園の体育館で

行われますので、雨でも開催です。。。

えびのは昨日からすごい雨に見舞われ

通行止があり、いつも通らない道で

明日は向かわなければなりませんヾ(´㋬ `*)ゝ

早めに出発して、余裕をもって行きたいと思います。。

お越し下さるお客様も、

安全運転でお越し下さいませ。。

道路交通情報に注意してお越しくださいね。。。

ブログで1部ご紹介いたしました

小さい食器棚は雨により、

色塗り出来ず、持っていけない作品もございます。。。

ご了承くださいませ(/ω\)

それでは明日、お待ちいたしております(#^.^#)

sassa



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
。。。今年最後のイベント。。。
。。。ありがとうございました。。。
。。。宮崎山形屋。。。
。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム
。。。ありがとうございました。。。
。。。熊本でイベント。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 。。。今年最後のイベント。。。 (2012-12-17 19:27)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-10 10:31)
 。。。宮崎山形屋。。。 (2012-12-07 08:31)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-02 23:16)
 。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム (2012-12-02 12:34)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-11-28 22:41)

Posted by sassa at 23:48│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした(*^O^*)一足先に帰ってます(*^.^*)終始汗だくで、匂ってます(笑)sassaさんのブースの洋服かけとか、ちゃんと見たかったのに、たどり着かんかった
次はじっくり見せてください(*^O^*)迷子にならずに我が子は戻ってきましたよ(笑)
Posted by えっか at 2011年06月12日 14:03
あいあい手作りフェスタで洋服掛けを購入させてもらいました♪

とっても気に入っています☆

今日、ブログを拝見させてもらったらプレゼント企画で
当選していたので、うれしビックリしております(*^_^*)

有難うございます♪

連絡が遅くなりました☆

どのようにして受け取れば宜しいでしょうか?
Posted by ma*rose at 2011年06月12日 17:12
えっかさん(#^.^#)
今日はお会いできて嬉しかったです。。。
お声かけてくださってありがとうございました。。

それにしても、今日は蒸し暑かったですね(T㋬ T)
今日は迷子ブースになるかと思いきや、
みなさんおりこうさんでしたね。。。
迷子にならずに・・・。
また、お会いできますように~。。。
Posted by sassasassa at 2011年06月12日 22:11
ma*roseさん(#^.^#)

お待ちしておりました~。。。
良かった良かった~。。。
また、プレゼント企画のご連絡させていただきますね。。
少々お待ちくださいませ~ヾ(´㋬ `*)ゝ

というか、お洋服掛けご購入いただいた方が
ma*roseさんだったなんて。。。
ありがとうございました。。
また、お会いできますように~。。。
Posted by sassasassa at 2011年06月12日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。いよいよ明日。。。あいあいフェスタ~
    コメント(4)