› sassaのさっさとせんね › イベント › 。。。手作りあいあいフェスタ。。。感動しました~

2011年06月12日

。。。手作りあいあいフェスタ。。。感動しました~

今日は無事、手作りあいあいフェスタへ

参加できました。。。

まずは、今日足元の悪い中

お越しくださったすべてのお客さま

本当に有難うございました。。。

お声をかけてくださったお客様、

遠くは延岡、西都、宮崎市内、都城

鹿児島県内では、頴娃町や知覧、霧島市、湧水町などなど

本当にたくさんの方にお声をかけていただきました。。。

お友達もた~くさん会えて、うれしかったです。。

差し入れも有難うございました。。。

オーダーも沢山いただきました。。

また、次のドルフィンポートでの

再会を(^^♪お約束させていただいたり。。。

本当に本当に有難うございました。。。

そして、とても感謝していることが

もう一つ。。。

あいあいフェスタの実行委員のみなさんと

おやじの会の皆さんです。。。

私は前準備から参加させていただいたのですが、
(前日はオヤジギャグもあちらこちらで炸裂( ̄▽ ̄)”)

とても、まとまりのあるみなさんで、

テキパキと準備の段取りを指示してくださったり

先頭に立って動いてくださったり、

最後の最後では、あのどしゃ降りの中

ずぶ濡れになりながら車の誘導、搬出作業。。。

全てに感動と感謝しながら帰りました。。。

今度お会いしたら、皆さんと

握手して回りたいくらいです(´∀`*)***

また、来年もチャンスがあったら

是非参加したいと思える

あったかほっこりイベントでした。。

本当に全てに感謝でした。。。

ありがとうございました。。。

。。。手作りあいあいフェスタ。。。感動しました~
前日の静かな体育館での1コマ。。貴重です(#^.^#)




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
。。。今年最後のイベント。。。
。。。ありがとうございました。。。
。。。宮崎山形屋。。。
。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム
。。。ありがとうございました。。。
。。。熊本でイベント。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 。。。今年最後のイベント。。。 (2012-12-17 19:27)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-10 10:31)
 。。。宮崎山形屋。。。 (2012-12-07 08:31)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-02 23:16)
 。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム (2012-12-02 12:34)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-11-28 22:41)

Posted by sassa at 22:06│Comments(12)イベント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
昨夜からお疲れさまでした(お互いに...)

また、今日はお買い上げありがとうございました。

私も、実行委員会、おやじの会のみなさまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

次はドルフィンですね。
お会いできるのを楽しみにしていますね(*^_^*)
Posted by cozy* at 2011年06月12日 22:17
今日はほんとにお疲れ様でした。
天気がとっても心配でしたが
昼間は雨も上がって良かったですね。
また次のイベントへ向けて忙しくなりそうですね^^
体調崩さないように頑張ってくださいね。
Posted by 空色 at 2011年06月12日 22:29
こんばんわ!はじめまして*
ponteのHPからお邪魔しました♪
あいあい参加してらっしゃったんですね!
あたしは見る側ですが,あいあい行きました´`*
あんな大きなイベントは始めて行ったし,どのお店も素敵で,興奮しまくりでした(笑)
本当に素敵なイベントでしたね*
お疲れさまでした!
そして,あたし‥えびの在住なんです(゚∀゚)
まさかそんな近くに,こんな素敵な作品を作られる方がおられるとは!
あたし人見知りだけど´`;
えびのの方なら尚更,話しかければ良かった~と後悔中です(・ω・`)
機会がありましたら,是非お話していただきたいです*
今日は本当にお疲れさまでした♪*
Posted by あさみ at 2011年06月12日 22:29
cozy*さん(#^.^#)
今日は本当にお疲れ様でした。。。
ご縁があって、同じイベントに参加させていただいて、
そして、お話してくださって。。。
本当にありがとうございました。。。
次はドルフィンで~。。。

ブログで一目惚れのステキなお洋服。。
getできてこれまた嬉しかったです(#^.^#)

ありがとうございました~。。
Posted by sassasassa at 2011年06月12日 23:13
空色さんヾ(´㋬ `*)ゝ
おつかれさまでした~。。。
途中、クラっと来るくらい暑かったですが
なんとか乗り切れましたね~(T㋬ T)

体調を整えて次のイベントですヽ( ´ー)ノ フッ
空色さんもねこのあしあとさんもお疲れだったでしょう。。
ゆっくりやすんでくださいね~。。。

つぎも、またご一緒できますように~。。。
Posted by sassasassa at 2011年06月12日 23:15
あさみさん(゜д゜)

え~~~~~~~~(゜д゜)
えびのの方なんですね。。。
お声をかけてくださったら。。。
また、次回どこかのイベントで
お会いすることがありましたら、
ぜひぜひお話してくださいね~(#^.^#)
Posted by sassasassa at 2011年06月12日 23:27
今日は蒸し暑い中、
お疲れ様でした。

イベント前は準備とか色々
気づかれで疲れちゃいますね。
ゆっくりと休んで、
また、次のイベントで会えると
嬉しいです。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2011年06月13日 00:10
おはようございます~~~

お疲れさまでした。。。
sassaさん 素敵ですね^0^

それに良く頑張っていらっしゃいます。
頭下ります
Posted by よーたん at 2011年06月13日 06:33
うっかりママさんヽ( ´ー)ノ
昨日はお会いできて嬉しかったです。。。
あんな遠くのイベントにお知り合いの方と
お会いできるとテンションアゲアゲですね(#^.^#)

また、次のイベントでお待ちいたしております~。。
ありがとうございました。。。
Posted by sassasassa at 2011年06月13日 09:45
よーたんさんヾ(´㋬ `*)ゝ

おはようございます。。
大雨のせいで、色塗り待ちの
木工たちを何点も諦めちゃったけど
今度の日南のイベントに
持っていきたいと思います。。
いつも励ましてくださってありがとうございます
ヽ(° こ °)ノエヘヘヘヘ
Posted by sassasassa at 2011年06月13日 09:49
おはよっー。本当にお疲れ様でした。我が家は一波乱あり、やっと落ち着きました。(^^ゞまた、次に向けてがんばらなきゃ。ねっ。。。(^_-)-☆
Posted by joy-2 at 2011年06月13日 10:37
joy-2さんヾ(´㋬ `*)ゝ
おつかれさまでした。。。
joy-2さんは朝一のハプニングと、撤収の時まで
ひと波乱ふた波乱有りましたけど、
無事に終了できましたね~。。

今日は今日でまたまたご夫婦のお顔を
拝見できましてラッキーでした(๑→‿ฺ←๑)♫
次は日南ですね。。。
また日曜日お世話になりますヾ(´㋬ `*)ゝ
Posted by sassasassa at 2011年06月13日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。手作りあいあいフェスタ。。。感動しました~
    コメント(12)