› sassaのさっさとせんね › イベント › 。。。あまりの忙しさに。。。

2011年07月16日

。。。あまりの忙しさに。。。

今日はクラフェスの申し込みに清武町まで行き、

明日のドルフィンマーケットの準備に

大荒わな一日でした。

まだまだ、明日の準備は終わってませんが、

明日は、皆様お気を付けてお越しくださいね。
。。。あまりの忙しさに。。。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
。。。今年最後のイベント。。。
。。。ありがとうございました。。。
。。。宮崎山形屋。。。
。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム
。。。ありがとうございました。。。
。。。熊本でイベント。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 。。。今年最後のイベント。。。 (2012-12-17 19:27)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-10 10:31)
 。。。宮崎山形屋。。。 (2012-12-07 08:31)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-02 23:16)
 。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム (2012-12-02 12:34)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-11-28 22:41)

Posted by sassa at 20:04│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
ごめーん(-_-;)

ただ、遊びたかっただけなのだよ。

でも。。。。あそべるね♡
Posted by ゆみ at 2011年07月16日 22:06
ゆみさん(๑→‿ฺ←๑)♫

しっかり!!!
1日中遊んでもらいますヽ( ´ー)ノ フッ

今日は会えて嬉しかったなりぃ~。。。
Posted by sassasassa at 2011年07月16日 23:26
お久しぶりですね  

クラフトフェスタの申し込みに行かれてたんですね。 
私も朝一で申し込みに行ったのですが、どのお方だったのでしょうか???? 

きゃ~気になります(笑)

また今度、お会いできる日を楽しみにしてま~す 
Posted by らいくらいく at 2011年07月17日 09:34
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
Posted by ゆみ at 2011年07月17日 20:20
らいくさん(´▽`)

え~!!!
いらっしゃってたんですかぁ~・・・
私も、今、どなただろ~??と
場面を思い出しておりますが・・・。

初めてのことで、ドキドキで酸欠状態でした。。。
当日はお声かけてくださいね~・・・。
私も、捜索しますからヽ(° こ °)ノエヘヘヘヘ
Posted by sassasassa at 2011年07月17日 21:47
ゆみさん。。。
(´▽`)♡♡♡♡♡♡♡♡
Posted by sassasassa at 2011年07月17日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。あまりの忙しさに。。。
    コメント(6)