› sassaのさっさとせんね › イベント › 。。。明日は日向日和。。。

2011年07月19日

。。。明日は日向日和。。。

。。。明日は日向日和。。。

明日は日向日和。。。

イオン都城ショッピングセンター

1F セントラルコート

10:00~16:00

木工雑貨をお持ちいたしま~す。。。

。。。明日は日向日和。。。

ドライのあじさいをちょっぴりあしらってみました。。。

多肉ちゃんを植え込んだり・・・

していただくとうれしいな~。。。

今から、仕上げの小物たち・・・。

気持ちに余裕がありましたら

ブログでご紹介いたしますヽ(° こ °)ノエヘヘヘヘ





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
。。。今年最後のイベント。。。
。。。ありがとうございました。。。
。。。宮崎山形屋。。。
。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム
。。。ありがとうございました。。。
。。。熊本でイベント。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 。。。今年最後のイベント。。。 (2012-12-17 19:27)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-10 10:31)
 。。。宮崎山形屋。。。 (2012-12-07 08:31)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-02 23:16)
 。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム (2012-12-02 12:34)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-11-28 22:41)

Posted by sassa at 12:20│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。明日は日向日和。。。
    コメント(0)