› sassaのさっさとせんね › イベント › 。。。山形屋MONOフェアー。。。参加させていただきます~

2011年08月23日

。。。山形屋MONOフェアー。。。参加させていただきます~

今日も、娘のご機嫌とタイミングが合わず

事務処理をしている私ですが、

ダラダラするとダメですね~。。。

体が起き上がらない・・・

娘と一緒にお昼寝までしちゃいましたヾ(´㋬ `*)ゝ

ところで、お知らせがひとつ・・・

今年の山形屋のMONOフェアーへ

私の作品を出店させていただくことになりました。。。

オファーはずいぶん早い段階でいただいて

お返事も早くにさせていただいたのですが、

今日の発表の運びとなりました。。。

今日、明日からはMONOフェアー作品作りに

オーダー品製作に没頭したいと思います。。。

こんな若輩者の私ですが、今までどおり1つ1つに

心を込めて作品作りをしていきたいと思います。。。

新作はもちろん、

定番商品などたくさんの作品を
。。。山形屋MONOフェアー。。。参加させていただきます~

。。。山形屋MONOフェアー。。。参加させていただきます~

。。。山形屋MONOフェアー。。。参加させていただきます~

。。。山形屋MONOフェアー。。。参加させていただきます~
発表したいと思いますので、

9月21日(水)~9月26日(月)

時間は毎日10:00~20:00
(最終日26日は17:00終了です)

宮崎山形屋 新館5階 大催事場

お友達やご家族でお越しくださいね~ヽ(° こ °)ノエヘヘヘヘ




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
。。。今年最後のイベント。。。
。。。ありがとうございました。。。
。。。宮崎山形屋。。。
。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム
。。。ありがとうございました。。。
。。。熊本でイベント。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 。。。今年最後のイベント。。。 (2012-12-17 19:27)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-10 10:31)
 。。。宮崎山形屋。。。 (2012-12-07 08:31)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-02 23:16)
 。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム (2012-12-02 12:34)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-11-28 22:41)

Posted by sassa at 16:49│Comments(11)イベント
この記事へのコメント
その日に、渡せるねぇ♡
女の子、3cmと4cmでいってみるわぁ(*’こ^)-☆

この間は1日で商品が無くなったのに 5日間も大丈夫??
Posted by ゆみ at 2011年08月23日 18:57
おめでとうございまーす。(^_-)-☆長丁場ですので、体調に気をつけて、いつもの感じでがんばってね。プレッシャーもあるでしょうが、大丈夫だよーん。息詰まったら深呼吸ですよ。貴方なら乗り越えられます。また、一回り成長(身体?)してくんなまし。(*^。^*)
Posted by joy-2 at 2011年08月23日 19:33
ゆみちゃまヽ( ´ー)ノ フッ
いやいや(#^.^#)先日はたまたまで・・・
今まであんな珍事件は
なかなかないですよ。。。

女の子、よろしくお願いしま~すヾ(´㋬ `*)ゝ
Posted by sassasassa at 2011年08月23日 21:28
joy-2さん(#^.^#)
ありがとうございます~♫
長丁場ですよね~。。。

一回りもふた回りも
成長すると思いますヽ(° こ °)ノエヘヘヘヘ
Posted by sassasassa at 2011年08月23日 21:41
SASSAさん  こんにちは~~~

山形屋のMONOフェア参加おめでとう~~

去年は行って見たような*^0^:
6日間あるから行けたら良いなぁ。。。
体調に気をつけて物造り頑張ってね^0^;
Posted by よーたん at 2011年08月24日 09:34
よーたんさんq(≧▽≦)p
ありがとうございます~。。。
体調管理だけは怠らないように
頑張ります。。。
もちろん製作もヾ(´㋬ `*)ゝ

お時間が合えばお越しくださいね~。
お待ちいたしております☆
Posted by sassa at 2011年08月24日 11:07
はじめまして。
ブログはいつもみております。
山形屋さんに持ってかれる、三段の引き出し、サイズどれ位でしょうか…ちなみに。おいくら程…?
Posted by グリーン at 2011年08月25日 00:39
グリーンさん(#^.^#)
初めまして。。。
ブログに遊びにきてくださってるんですね~
ありがとうございます☆

3段の小引き出しは、今のところ5250円位を
考えております。。。
まだ、値段設定が・・・なんですが。

山形屋で実物をご覧くださいね~。
Posted by sassasassa at 2011年08月25日 08:21
ぐりーんさんヽ( ´ー)ノ フッ
サイズ( ̄▽ ̄)お伝えするの忘れました~。

サイズは、横26.5cm 高さ24.5cm 奥行き25cmです。
ちなみに引き出しの深さは約6cmです(#^.^#)
Posted by sassasassa at 2011年08月25日 15:33
ありがとうございます。
山形屋のイベント、足を運んでみたいと思います(^^)
Posted by グリーン at 2011年08月26日 09:39
グリーンさん(#^.^#)
ぜひお越しくださいね~。。。
そして、お声かけしてくださいませ~(◕ั‿◕ั✿ฺ)
Posted by sassasassa at 2011年08月26日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。山形屋MONOフェアー。。。参加させていただきます~
    コメント(11)