› sassaのさっさとせんね › イベント › 。。。あ~ダメな私。。。山形屋monoフェア~

2011年09月20日

。。。あ~ダメな私。。。山形屋monoフェア~



いよいよ、明日になりました・・・。


準備に追われて、


ブログUPなんてできなかった私(T㋬ T)


可愛い棚が出来たりしてるんですが、


カメラにおさめないまま、


梱包してしまいました。。。



ステンドグラスもお預かりして


何か作ろうと思っていたのに


苦戦してて・・・結局間に合わず・・・


ごめんなさい(T㋬ T)


あ~ダメな私・・・許してください゚(゚´Д`゚)゚


明日は、宮崎山形屋 新館5F大催事場で


お待ちしております☆


。。。あ~ダメな私。。。山形屋monoフェア~



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
。。。今年最後のイベント。。。
。。。ありがとうございました。。。
。。。宮崎山形屋。。。
。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム
。。。ありがとうございました。。。
。。。熊本でイベント。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 。。。今年最後のイベント。。。 (2012-12-17 19:27)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-10 10:31)
 。。。宮崎山形屋。。。 (2012-12-07 08:31)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-02 23:16)
 。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム (2012-12-02 12:34)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-11-28 22:41)

Posted by sassa at 19:56│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
明日いきますね可愛い棚楽しみ!〜♪
Posted by えっか at 2011年09月20日 20:06
えっかチャン(。→∀←。)♡

今日は大丈夫でしたか~??
早く撤去だったとか??

無事に帰れたからブログコメントしてくれてるのですね・・・きっと。。。

明日、来てくださるとのことで楽しみで~す゚(゚´Д`゚)゚アリガトウ
Posted by sassasassa at 2011年09月20日 20:11
今日はお疲れ様でした

sassaさん・・・一つ一つが丁寧だし可愛かったぁ

明日からも大変ですけど頑張ってくださいね

またまたお邪魔しちゃうかもです(*^_^*)b
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年09月20日 21:32
ゆーふぁんさん(。→∀←。)♡

今日はお話出来て楽しかったです。。
明日から頑張りま~す☆

また、お会いしましょうね~。。。
Posted by sassasassa at 2011年09月20日 21:35
私。。。未だにオーダーのサイズ伝えてないね(-_-;)

大変だろうから、来年でいいよ♡

ちなみに明日は。
mash夫の引越先の下見や
保障人としての契約作業とかで忙しいです(-_-;)
木曜日行けたら行こうかな♡
Posted by ゆみ at 2011年09月21日 00:24
ゆみちゃん(#^.^#)

机の件了解!!
でもでも、イベント続けなきゃ
必要なくなっちゃうじゃん!!
(/ω\)
Posted by sassasassa at 2011年09月21日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。あ~ダメな私。。。山形屋monoフェア~
    コメント(6)