› sassaのさっさとせんね › イベント › 。。。次のイベント。。。picnic market~

2011年10月04日

。。。次のイベント。。。picnic market~



。。。次のイベント。。。picnic market~


。。。次のイベント。。。picnic market~

Picnic Market
10月23日(日曜日)


10時~16時


鹿児島県立北薩広域公園(さつま町)
   薩摩郡さつま町虎居5470
   tel:0996-21-3939



雨天決行です。。。



当日参加OKの


ピクマ蚤の市(フリマ)の出店者もまだまだ募集中です!!

参加費¥1000(3m×3m)

内容:衣類、生活雑貨、手作り作品等の販売


当日は、ワークショップで

・ヨガ体験も出来るそうです。。。

   参加費¥500


・竹細工ワークショップもあります

   参加費無料


とっても雰囲気のある公園で開催されます。。。


公園もありますので、ご家族でお越し下さいませ~。。。


木工仲間のWOOD GARDENさんも


出店されますよ~!!






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
。。。今年最後のイベント。。。
。。。ありがとうございました。。。
。。。宮崎山形屋。。。
。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム
。。。ありがとうございました。。。
。。。熊本でイベント。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 。。。今年最後のイベント。。。 (2012-12-17 19:27)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-10 10:31)
 。。。宮崎山形屋。。。 (2012-12-07 08:31)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-02 23:16)
 。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム (2012-12-02 12:34)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-11-28 22:41)

Posted by sassa at 09:28│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
おつかれちゃーん。がんばっていますね。(#^.^#)パパりんがえびのの工房に行きたいと申しております。(・。・;レジカウンターのご相談かなぁ。また、連絡しますね。(*^^)v
Posted by joy-2 at 2011年10月04日 15:55
joy-2さ~ん(。→∀←。)♡
お疲れ様で~す。。。
国分・・・おつかれさまでした~。。。

園パパとえびのにお越しくださいませ~。。。
お待ちしておりますよ~。。。
また、メール送りますね~。。。
Posted by sassasassa at 2011年10月04日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。次のイベント。。。picnic market~
    コメント(2)