› sassaのさっさとせんね › イベント › 。。。picnic market。。。配置図~

2011年10月17日

。。。picnic market。。。配置図~



今日は、少し寒かったりして、


アレルギー反応もあったり・・・


くしゃみ連発でした(T㋬ T)


さてさて、今日は、picnic marketの


配置をお知らせ~。。。


。。。picnic market。。。配置図~


お天気はどうかな~?


気温はどうかな~?と


心配しておりますヾ(´㋬ `*)ゝ


雨女じゃないのですがね。。。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
。。。今年最後のイベント。。。
。。。ありがとうございました。。。
。。。宮崎山形屋。。。
。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム
。。。ありがとうございました。。。
。。。熊本でイベント。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 。。。今年最後のイベント。。。 (2012-12-17 19:27)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-10 10:31)
 。。。宮崎山形屋。。。 (2012-12-07 08:31)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-02 23:16)
 。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム (2012-12-02 12:34)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-11-28 22:41)

Posted by sassa at 20:12│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。picnic market。。。配置図~
    コメント(0)