› sassaのさっさとせんね › イベント › 。。。ありがとうございました。。。ドルフィンマーケット

2011年10月30日

。。。ありがとうございました。。。ドルフィンマーケット

今日は、雨でしたが、


無事に開催されました~。。。


とっても、たくさんのお客様に


お越しいただきました~。。。


イベントのたびにお越し下さるお客様・・・


お友達作家さん、兄妹たちやいとこ夫婦


本当にたくさんの方にお越し下さいました。。


ありがとうございました。。。


主催者様、会場のドルフィンポートの関係者様


本当にありがとうございました。


カメラの電池切れで画像はナシですが(相変わらずです。。。)



次回はいつ参加できるかな~なんて今からウキウキです。。


今日は本当に雨の中お越し下さいまして


ありがとうございました~。。。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
。。。今年最後のイベント。。。
。。。ありがとうございました。。。
。。。宮崎山形屋。。。
。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム
。。。ありがとうございました。。。
。。。熊本でイベント。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 。。。今年最後のイベント。。。 (2012-12-17 19:27)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-10 10:31)
 。。。宮崎山形屋。。。 (2012-12-07 08:31)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-02 23:16)
 。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム (2012-12-02 12:34)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-11-28 22:41)

Posted by sassa at 22:36│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜!!
夏に会ったばかりの息子っちに身長追い越されてびっくりでしたが(^^;)娘ちゃんは大丈夫だったかな…。
痛々しい親指も少しずつ回復していて安心しました。
Posted by eyeco at 2011年10月30日 23:03
eyecoちゃん(#^.^#)
今日は、小雨の中・・・二人のおこちゃまを
連れてほんとにありがと!!

息子っちはすくすくと伸びていてビックリしたでしょ。。。
毎日見てる私たちでさえ、
『また伸びた?』って言ってるもん・・・。

中2になって5cm伸びてる・・・。
お~こわっ!!

私の親指もすくすく伸びていってくれると・・・(-.-)
Posted by sassasassa at 2011年10月30日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。ありがとうございました。。。ドルフィンマーケット
    コメント(2)