› sassaのさっさとせんね › ひとりつぶやき › 。。。きのこの里。。。

2011年11月29日

。。。きのこの里。。。



。。。きのこの里。。。


うちにたくさん



きのこが



生えました。。。



。。。きのこの里。。。


まいにちきのこ料理です(T㋬ T)


レパートリーが少ないので


きのこ料理・・・誰か教えて・・・。


美味しいのがいいですヾ(´㋬ `*)ゝ











同じカテゴリー(ひとりつぶやき)の記事画像
今年もお世話になりました~・・・
。。。雨!。。。
。。。スイカ。。。
。。。さくら。。。八幡ケ丘~
。。。色々ありました。。。
。。。ダウン。。。アレルギー???
同じカテゴリー(ひとりつぶやき)の記事
 今年もお世話になりました~・・・ (2012-12-31 20:36)
 。。。雨!。。。 (2012-11-29 13:45)
 。。。スイカ。。。 (2012-08-20 20:34)
 。。。梅雨入り&地震。。。 (2012-06-04 22:12)
 。。。さくら。。。八幡ケ丘~ (2012-03-31 19:28)
 。。。色々ありました。。。 (2012-01-25 21:35)

この記事へのコメント
思わずチョコを連想…

でも立派に育ってホント美味しそ〜なきのこですね

やっぱ焼くのが一番いい!!醤油をチョロッとたらして次は天ぷらをお塩で…
あ〜お腹すいてきましたね
Posted by ろーず at 2011年11月30日 00:24
ろーずさま(#^.^#)
おはようございます。。。

チョコだと万歳だったんですがヽ(° こ °)ノエヘヘヘヘ
でも、たけのこの里派の私です☆

醤油チョロッとですね(๑→‿ฺ←๑)♫
Posted by sassasassa at 2011年11月30日 08:48
義理のお父さんが生前、きのこ菌を仕込んで肉厚を食べてました。天ぷらを天つゆでそして、キノコどんぶり、すき焼き、キノコピザ、キノコあんかけ、などなどカロリーが低くて、ヘルシーですね。(^_-)-☆
Posted by joy-2 at 2011年11月30日 09:59
joy-2さん(^^♪
天ぷら・・・きのこ丼ぶり・・・
すき焼き・・・美味しそうなものばかり~。。。
Posted by sassasassa at 2011年11月30日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。きのこの里。。。
    コメント(4)