› sassaのさっさとせんね › ひとりつぶやき › 。。。スイカ。。。

2012年08月20日

。。。スイカ。。。



今夜は、スイカを薄切りに…。
夢にまでみた薄切りスイカ♪( ´▽`)



私はアホですか?
子供は大喜び!



同じカテゴリー(ひとりつぶやき)の記事画像
今年もお世話になりました~・・・
。。。雨!。。。
。。。さくら。。。八幡ケ丘~
。。。色々ありました。。。
。。。きのこの里。。。
。。。ダウン。。。アレルギー???
同じカテゴリー(ひとりつぶやき)の記事
 今年もお世話になりました~・・・ (2012-12-31 20:36)
 。。。雨!。。。 (2012-11-29 13:45)
 。。。梅雨入り&地震。。。 (2012-06-04 22:12)
 。。。さくら。。。八幡ケ丘~ (2012-03-31 19:28)
 。。。色々ありました。。。 (2012-01-25 21:35)
 。。。きのこの里。。。 (2011-11-29 23:24)

この記事へのコメント
笑笑笑・・・・・・
大うけ~笑
いいねぇ~私も今度してみよっと
そん時はまる鋸貸してね♪
Posted by ろーず at 2012年08月20日 20:52
ろーずさん。。。
ろーずさんならチョップでいけますよ~ヽ(*´∀`)ノ
あんにょん☆
Posted by sassasassa at 2012年08月20日 21:00
おはよう~~~sassaさん

ワッハハハ~~~
ほんとに笑っちゃいましたハハハ・・・・・・
面白いね~~~
Posted by よーたん at 2012年08月21日 08:15
よーたんさん(´▽`)
なかなかのお味でした・・・。
子供も大喜びでしたよん☆
Posted by sassasassa at 2012年08月22日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。スイカ。。。
    コメント(4)