› sassaのさっさとせんね › ひとりつぶやき › 今年もお世話になりました~・・・

2012年12月31日

今年もお世話になりました~・・・


今年もお世話になりました~・・・

今年もたくさんのお客様に

私のつたない木工をお買い上げ頂きました。。。

そして、たくさんの出会いもありました。。。

本当に素敵な出会い、つながり・・・に感謝です。

来年も大きく羽ばたきたいと思いますので

何卒よろしく申し上げますヽ(*´∀`)ノ

それでは良いお年を~。。


sassa




同じカテゴリー(ひとりつぶやき)の記事画像
。。。雨!。。。
。。。スイカ。。。
。。。さくら。。。八幡ケ丘~
。。。色々ありました。。。
。。。きのこの里。。。
。。。ダウン。。。アレルギー???
同じカテゴリー(ひとりつぶやき)の記事
 。。。雨!。。。 (2012-11-29 13:45)
 。。。スイカ。。。 (2012-08-20 20:34)
 。。。梅雨入り&地震。。。 (2012-06-04 22:12)
 。。。さくら。。。八幡ケ丘~ (2012-03-31 19:28)
 。。。色々ありました。。。 (2012-01-25 21:35)
 。。。きのこの里。。。 (2011-11-29 23:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もお世話になりました~・・・
    コメント(0)