› sassaのさっさとせんね › イベント › 。。。今年のイベント参加を振り返る。。。

2011年12月24日

。。。今年のイベント参加を振り返る。。。



今年はあと1週間ありますが、


年末大掃除などでブログUP


出来るかわからないので


先日の女子会で


素敵女子に今年参加したイベント


数えてみたら??という提案に


乗っかってみました♥(。→‿ฺ←。)♥


2/27の神柱ピクニックに始まり

日向日和(イオン都城)
かごしま日和(イオンモール鹿児島)
虹色マーケット(えびの市)
はっぴぃ♪ハンドメイド(都城・アントレ)
さわやかフェスタ(えびの市)
手作りあいあいフェスタ(鹿児島県姶良市)
ponte(日南市)
ドルフィンマーケット(鹿児島市)
手作り雑貨市(薩摩川内市)
You and Me 雑貨フェスタ(宮崎市)
山形屋MONOフェアー6日間(宮崎市)
クラフトフェスタ(宮崎市)
picnic market(鹿児島県さつま町)
ふるさと祭り(三股町)
cocokura marche(都城市高城町)
かごしま風の森(鹿児島市)

と16のイベントに合計21回

参加させていただいておりましたヾ(´㋬ `*)ゝ



本当にこんなにたくさんのイベントに


参加させていただいて


改めて幸せと感謝の気持ちで


いっぱいですヽ(° こ °)ノエヘヘヘヘ


この場をお借りしまして、


各イベントにお越しくださったお客様をはじめ


各イベントのスタッフ様・・・


各イベントに一緒に参加された


作家様・Shop様


本当にありがとうございました。。。


そして、イベント参加に協力してくれる家族に


ありがとうを是非言葉で伝えたいです。。。


。。。今年のイベント参加を振り返る。。。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
。。。今年最後のイベント。。。
。。。ありがとうございました。。。
。。。宮崎山形屋。。。
。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム
。。。ありがとうございました。。。
。。。熊本でイベント。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 。。。今年最後のイベント。。。 (2012-12-17 19:27)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-10 10:31)
 。。。宮崎山形屋。。。 (2012-12-07 08:31)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-02 23:16)
 。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム (2012-12-02 12:34)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-11-28 22:41)

Posted by sassa at 09:48│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
sassaさんの頑張った2011年に感動です(^_-)-☆
すっごい大きな花丸をあげたい気持ちです(笑)
2012年もsassaさんらしく楽しみながら・・・が基本ですよ~♪
Posted by ジル at 2011年12月25日 18:30
ジルさまヽ(° こ °)ノエヘヘヘヘ

素敵女子に出会えて私も感動です。。
大きな花丸ももらえそうだし。。。

2012年も楽しんで行きます!!
Posted by sassasassa at 2011年12月26日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。今年のイベント参加を振り返る。。。
    コメント(2)