› sassaのさっさとせんね › イベント › 。。。日向日和。。。

2012年03月20日

。。。日向日和。。。



今日は初めて日向日和に行きました。。。


皆勤賞に近いくらい出店者として出させていただいていたので


今日は、お客さんで(^^)


知り合いの作家さんとじっくり?お話したりとても楽しかったです。


。。。日向日和。。。


。。。日向日和。。。


。。。日向日和。。。


。。。日向日和。。。
撮影許可得ております(^^)v


そして、今日は納品DAYでもありました。。。


ずいぶんお待たせして申し訳ありませんでした。。。


着々とオーダーをお作りさせていただいております。。。


まだのお客様・・・もうしばらくお待ちくださいね。。。







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
。。。今年最後のイベント。。。
。。。ありがとうございました。。。
。。。宮崎山形屋。。。
。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム
。。。ありがとうございました。。。
。。。熊本でイベント。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 。。。今年最後のイベント。。。 (2012-12-17 19:27)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-10 10:31)
 。。。宮崎山形屋。。。 (2012-12-07 08:31)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-02 23:16)
 。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム (2012-12-02 12:34)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-11-28 22:41)

Posted by sassa at 20:37│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
今日は見つけてくれてありがとうございました(笑)イベントいくときは、sassaさんの棚だらけになるかも(笑)クラフトフェスタにあれを〜♪
sassaさんのカメラまん上手や♪〜
Posted by えっか at 2012年03月20日 20:50
えっかちゃん☆

今日は、やっとえっかちゃんを見つけ出しました。。。
あの棚!!また作ってみますね。。。
実物を見てみてくださいませ(^^)/


がんばりやさんのえっかちゃんと
お話できて今日は楽しかったです。。。
またお会いしましょうねぇぇ。。。(^^*)
Posted by sassasassa at 2012年03月20日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。日向日和。。。
    コメント(2)