› sassaのさっさとせんね › イベント › 。。。ドルフィンマーケット。。。1日目~

2012年05月03日

。。。ドルフィンマーケット。。。1日目~

心配していたお天気も良く・・・


風の強い1日になりました。。。


あちらこちらで・・・きゃ~!!という悲鳴とともに


バタバタと倒れる什器。。。


本当に大変だったことと思います・・・。


幸い私は重いものを中心に什器は持ってきていたので


飛ばされずにすみました。。。


今日はいろいろな言葉の飛び交う1日でもありました。。。


関西弁はあちらこちらで聞かれました。。。


たくさんの観光客の皆さんでにぎわっておりましたよ。。。


明日も10:00~開催です。。。


。。。ドルフィンマーケット。。。1日目~

今日お越しくださった皆様・・・

本当にありがとうございました。。


宮崎からもお越しくださいました~。。


差し入れもいろいろいただきまして


本当にありがとうございました。


そして、大きな折りたたみの棚・小さな折りたたみの棚・・折りたたみの机・・・


熊本へお嫁に行きました。。。


本当にありがとうございました。。。

明日は少しさびしいディスプレイになっていると思いますが


少し品物を入れ替えてお待ちいたしております。


折りたたみの洋服掛けは1日分は完売いたしました。。が


2日目用にも在庫を残しておきましたので


2台ですがお持ちいたしますので


よろしくお願いいたします☆


それでは明日もドルフィンポートで


お待ちいたしております。。。









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
。。。今年最後のイベント。。。
。。。ありがとうございました。。。
。。。宮崎山形屋。。。
。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム
。。。ありがとうございました。。。
。。。熊本でイベント。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 。。。今年最後のイベント。。。 (2012-12-17 19:27)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-10 10:31)
 。。。宮崎山形屋。。。 (2012-12-07 08:31)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-02 23:16)
 。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム (2012-12-02 12:34)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-11-28 22:41)

Posted by sassa at 21:42│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。ドルフィンマーケット。。。1日目~
    コメント(0)