› sassaのさっさとせんね › イベント › 。。。次のイベント。。。

2012年05月31日

。。。次のイベント。。。


ちょっと体調崩し気味のsassaです。。。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日は、今後のイベントのお知らせです。。。


まずは、

monoマルシェ

6月15日(金曜日) 10:00~20:00

宮崎山形屋 yypark 1階

フレーバーコーナー



~参加作家さん~


Joy-2さん
アクセサリー・革小物

minamiさん
布小物

sassa
木工・木工雑貨

**********

次は


。。。次のイベント。。。

6月18日(月曜日)10:00~16:00

はんどめいどのおへそ

鹿児島県霧島市 木と生活文化ミュージアム 南風人館
(鹿児島県霧島市隼人町小田630 TEL 0995-42-1148)


~参加作家さん~

FREE MADE
布小物・木工・アクセサリー

maru Bread studio
手作りパン

sassa's woodwork
木工・木工雑貨

H&L
布小物・アクセサリー・エコクラフト雑貨

Dainty Bess
レース小物・布小物

はぁる。
エステ

**********



かごしま日和10

6月19日10:00~15:00

イオン鹿児島 風の広場前

**********



6月24日10:00~16:00

かごしま風の森

会場は今回はべルグ広場
(天文館 山形屋となり)になります。

失礼しました、これを入れるのうっかり八兵衛でした(;´Д`)



ご覧いただいたとおり・・・


6月15日~19日まで連続3イベントに


次の週24日にもイベント


出店することになっております・・・。


体調を整えて・娘も延長保育へお願いして


集中して製作いたします・・・。


オーダーはしばらくお待ちくださいね・・・。


またご連絡させていただきます。。。


sassa















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
。。。今年最後のイベント。。。
。。。ありがとうございました。。。
。。。宮崎山形屋。。。
。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム
。。。ありがとうございました。。。
。。。熊本でイベント。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 。。。今年最後のイベント。。。 (2012-12-17 19:27)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-10 10:31)
 。。。宮崎山形屋。。。 (2012-12-07 08:31)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-02 23:16)
 。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム (2012-12-02 12:34)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-11-28 22:41)

Posted by sassa at 09:48│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
ほら~ また~
ちゃんと 気をつけんと~



あ・・・・




おめでとう・・・。
Posted by sora at 2012年05月31日 11:51
sora兄~ぃ
今までのつけが回ったっぽい・・・
エレベーターに乗ってる気分です(/ω\)

あっ・・・・


ありがとっ・・・またひとつ大人になりました。。。
Posted by sassasassa at 2012年05月31日 18:38
sassaさん、monoマルシェ☆ご紹介ありがとうございます♪

sassaさんやJOY-2さんとご一緒させていただいて光栄です!

よろしくお願いします(∧∧)

お忙しい毎日だと思いますが、お身体大事にしてください…。
Posted by minami at 2012年05月31日 20:48
minamiさん。。。
こちらこそよろしくお願いいたします。
急なお話にもかかわらず
お受けくださって・・・。

また、ご連絡致しますね~(´∀`*)
Posted by sassasassa at 2012年06月01日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。次のイベント。。。
    コメント(4)