› sassaのさっさとせんね › イベント › 。。。ありがとうございました。。。かごしま日和~

2012年07月10日

。。。ありがとうございました。。。かごしま日和~


今日もみなさんに支えられながら・・・

イベントを終えることができました・・・


ありがとうございました。。。


。。。ありがとうございました。。。かごしま日和~

今日も開店前には並んでいただきありがとうございました。。。


OPENと同時にダッシュで福袋があっという間に完売・・・。


午前中はあっという間に過ぎました・・・。


午後からはいつも感じに・・・


近くのブースの作家さんなどと


いろいろなお話をしたり


とても楽しい1日を過ごさせていただきました。。。


お昼時間に交代してくださったyのうえのAさん・・・


同じブースのCLさん方・・・pyママ・・・搬出ありがとうございました。。。


いつも鹿児島のイベントにはお顔を見せてくださって


いつもご購入くださるCちゃん。。。czさんも今日はありがとうございました・・・


差し入れしてくださった方・・本当にありがとうございました(≧∇≦)/


書き始めればきりがない感謝の気持ち・・・


ハンドメイドの和はつながるよ~って前に誰かが言ってました・・・


2年が過ぎようとしている今・・・実感しております。。。


本当に本当にありがとうございました。。。


**********



次回のイベントは『ぴあぴあマーケット』デス。。。


今週末はちょっと早い夏休み?をいただいて


3連休は埼玉へ行ってきます。。。1人旅・・・


そして、帰ってきてからはまた製作に没頭したいと思います。。。


お待たせしているオーダーも


取り掛かりたいと思います。。。










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
。。。今年最後のイベント。。。
。。。ありがとうございました。。。
。。。宮崎山形屋。。。
。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム
。。。ありがとうございました。。。
。。。熊本でイベント。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 。。。今年最後のイベント。。。 (2012-12-17 19:27)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-10 10:31)
 。。。宮崎山形屋。。。 (2012-12-07 08:31)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-12-02 23:16)
 。。。手づくり雑貨フェア。。。JAアズム (2012-12-02 12:34)
 。。。ありがとうございました。。。 (2012-11-28 22:41)

Posted by sassa at 21:03│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ドキドキ ワクワクの一人旅楽しんできてね(@^^)/~~~
Posted by Sally&Mri at 2012年07月12日 19:58
Sally&Mriさん(≧∇≦)/
いよいよ明日からです~ぅ!!
頑張って行ってきます~!!
Posted by sassasassa at 2012年07月13日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
。。。ありがとうございました。。。かごしま日和~
    コメント(2)